ゼルダの伝説BoWメモ(地名アンロック)

※ネタばれあり。 ※攻略本や攻略サイト等には積極的にお世話になるスタンス(先人のみなさんに感謝)。 ※実際の設定と矛盾するような勘違いをしている部分があるかもしれません。ご承知おきください。ガノンを倒して、セーブデータに「★」マークがつくように…

ゼルダの伝説BoWメモ(ガノン戦)

※ネタばれあり。 ※攻略本や攻略サイト等には積極的にお世話になるスタンス(先人のみなさんに感謝)。 ※実際の設定と矛盾するような勘違いをしている部分があるかもしれません。ご承知おきください。ようやく厄災ガノンが現れました。 四神獣と英傑の皆さん…

ゼルダの伝説BoWメモ(ハイラル城本丸へ)

※ネタばれあり。 ※攻略本や攻略サイト等には積極的にお世話になるスタンス(先人のみなさんに感謝)。 ※実際の設定と矛盾するような勘違いをしている部分があるかもしれません。ご承知おきください。雷の神獣さん解放後は、忘れないうちにと、それにより追加…

ゼルダの伝説BoWメモ(雷)

※ネタばれあり。 ※攻略本や攻略サイト等には積極的にお世話になるスタンス(先人のみなさんに感謝)。 ※実際の設定と矛盾するような勘違いをしている部分があるかもしれません。ご承知おきください。ミニチャレンジをほぼ片付けた後も、この防具の強化がまだ…

ゼルダの伝説BoWメモ

※ネタばれあり ※攻略本や攻略サイト等には積極的にお世話になるスタンス(先人のみなさんに感謝)昨年末、ようやくSwitchがしかるべきお値段で入手できるようになり、待ってましたと初ゼルダ。 オープンエアの世界を楽しみたくて、基本的にはハイラルをうろ…